お知らせ内容がここに入ります。

パジュトレの使い方

チケットのお申し込みについて

ご利用頂く端末、決済方法によってお申込み画面が異なります。ご希望のお申込み方法をご確認ください。
※ インターネットからのお申込みのみ受け付けております。お電話、メールでのお申し込みは承っておりません。予めご了承ください。
※ スマートフォン以外の携帯電話ではチケットを購入できません。

チケットが購入できない場合
古い端末やPCブラウザなど、環境によってはご利用ただけない場合もございます。端末の全機種対応、ブラウザの全バージョン対応保証はしておりません。サイトが正常に動作しない場合は、Google Chromeの最新版をご利用ください。

スマートフォン以外の携帯電話をご利用のお客様
スマートフォン以外の携帯電話ではチケットを購入できません。 パソコンやスマートフォンからお申し込みいただきます様お願い致します。予めご了承ください。

チケットの確認方法について

パジュトレでお申し込みをしたチケットは、スマートフォンアプリやパソコンの画面上に表示されます。紙のチケットは発行されず、スマートフォンがそのままチケットとなります。

パソコンから確認する場合
購入したチケットを確認する場合、ログイン後画面左上の「マイチケット」をクリックしてください。

スマートフォンから確認する場合
同様にログイン後画面右上の「」をタップし、表示される「マイチケット」をタップしてください。

チケットの取り消し
一度ご購入いただいたチケットは取り消しができません。やむを得ない理由がある場合「0256-41-1300」まで直接ご連絡ください。

アカウント設定について

パスワードの再設定について
パスワードをお忘れの場合は、以下の手順にてパスワードの再設定ができます。
1.下記のURLにアクセスしてください:https://pudutore.pudubrain.co.jp/user/password/reset
∟アカウント登録メールアドレスを入力し、「パスワードを再設定」をクリックしてください。
2.「お送りしたメールの内容に従ってパスワードを再設定してください」が表示されます。
∟入力したメールアドレス宛にメールが届きますので、メールに記載されている「パスワードを再設定」ボタンをクリックしてください。※メールを確認できない場合、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
3.新しいパスワードを入力し、「パスワードを再設定」をクリックします。パスワードには下記の条件が必要です。

  • 8文字以上
  • 英小文字を含む
  • 英大文字を含む
  • 数字を含む
  • 特殊文字(!?#など)を含む
4.ログイン後の画面が表示されます。これでパスワードの再設定は完了です。

退会について
本サービスは退会できません。

TOPへ戻る