企業説明会
オンライン①の申し込みページです。
※ほかの参加企業は下記リンクよりチェック!
現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、企業と求職者の皆さんの双方が接触できない状況が続いており、企業や求職者の皆さんから多くの不安な声が寄せられています。
ご自宅からオンラインでの参加が可能になりました!!!
そこで、急遽「ハイブリット合同企業説明会」を開催します。従来どおりの対面式に加え、オンライン、事前撮影をした動画配信の3パターンをご用意しました。
★企業の人事担当や社長と直接話すチャンス!
★求人票ではわからない、企業の内情や魅力を知るチャンス!
★話を聞いた企業から、面談を希望するオファーが届くことも!
後日、見学や面談に進むことも可能!
★☆オンライン① 参加企業★☆--------------------
定員オーバーになりやすいので素早いエントリーがおすすめです!
株式会社UXビジョン
新潟テレビ21のグループ会社として、番組やCM、VPなどを手掛けています。
このたび、番組制作の強化を図るため、新しいスタッフを募集することにしました。
経験者・未経験者ともに活躍する場があります。
株式会社FLEGRE
当社は陶器や文具等2,000点以上の商品に名入れ加工をし、ネットショップ(楽天、Amazon等)で販売をしているギフトショップです。
2018年、新オフィスへ移転。
オフィス内はBGMが流れ、木の温かみを感じる明るい雰囲気です。
従業員の中には職業訓練卒業生も多く、スキル・今までの経験に関係なく活躍できる環境となっております。
EY新日本有限責任監査法人
EYのメンバーファームであるEY新日本有限責任監査法人、新潟県に会計監査業務のサポートに特化した「新潟デリバリーサービスセンター」を2019年4月1日付で開設致しました。
EYは地域経済の成長、発展に貢献することを目指しておりその一環としてこの拠点が新潟県における雇用創出の一助となり、人材育成においても貢献できるよう注力していきます。
業界未経験でも入所時に研修を行いますので安心してご応募ください。
株式会社BBSアウトソーシングサービス
当社は給与計算や賞与計算、関連する事務作業や手続きなど、 企業の人事・総務部門が抱える煩雑な 業務を 、一括して 代行処理するアウトソーシングサービスを40年以上提供し、多くのお客様から信頼を得ています。
BPO事業の中枢を担う「BPOセンター」(新潟市)では複数の会社の給与計算や社会保険手続き等を受託遂行しております。
-----------------------------------
※オンライン①以外に参加をご希望の場合は、下記リンクよりお申し込みをお願いいたします。
今回は特別に「参加特典」をご用意しております✨
▶パーソナルカラーお試し!チャレンジ
開催日の前日 2月26日12:30~13:00、16:10~17:00 新潟校にて行います。
ジャケットのベースの色をアドバイスしちゃいます☺
※予約が必要です。
詳細・お申込みはこちらをクリック!
▶アンガーマネジメント入門編
再就職の前に、自分のイライラ・ストレスのパターンを知ることが出来ます!!
合説に参加して入門講座を申し込むと、アンガーマネジメント診断(2,200円)を
プレゼント!
【合同企業説明会 参加方法】
合同企業説明会のご参加には「ZOOM」というツールを利用します。
お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できます。
・開催の2日前にパジュ・ブレーンよりメールでZOOMのセミナーURLをご案内します。
お時間になりましたら、URLをクリックしてZOOMにアクセスしてください。
・表示名を確認し、顔がわかるようにしてください。
・発言するとき以外はマイク設定をOFFにしてください。
・質問等はチャットで随時受け付けておりますのでご利用ください。
・来校参加の方は、会場にご用意したPCをご使用ください。
【キャンセルの場合】
主催者の都合による中止の場合を除き、購入済チケットのキャンセルはご対応しかねます。
やむを得ない事情によりキャンセルされる場合は、必ずお電話またはメールにてご連絡ください。
開催日までは「✉このイベントについてのお問い合わせ」よりご連絡ください。
当日はお電話にてご連絡ください。☎0120-99-1122
来校しての参加をご希望される方へ
【当日、お持ちいただくもの】
・筆記用具
・PC用イヤホンマイク(来校されて参加する方のみ)
【駐車場について】※来校参加する方
・誠に申し訳ありませんが、弊社に駐車場のご用意はございません。
近隣の有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。
【新型コロナウイルスの感染対策について 】
・マスクのご着用をお願いします。また会場での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は会場入口等に設置しております。
・合同企業説明会のご参加にあたり、合同企業説明会主催者が氏名や連絡先を確認いたします。
新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。
・スタッフはマスクを着用し、可能な限り発声を控え、ソーシャルディスタンスを保ちながらのサービス提供とさせいただきますので、ご理解をお願いいたします。
・入退場時間等にスタッフが会場の消毒・換気作業にあたる場合があります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。